Have a nice one!

よくある質問

保証期間内であれば、すべて無償での修理になりますか?

初期不良や外的要因のない不良については保証の対象となります。サービスセンター以外での作業が不良の原因であったり、落下や衝撃等外的要因が確認された場合は、保証期間であっても有償での修理となります。また、保証書原本がない場合や保証書が記載不備の場合は保証期間内であっても有償での修理となります。

保証書はありますが、販売店印がないものはどうなりますか?

保証書原本に販売店印・ご購入日の記載がない保証書は無効となります。その場合、購入履歴のわかる書面(レシートや納品書、ご購入履歴を印刷した書面)等があれば保証書が有効となります。お修理に依頼される際は、ご確認ください。

電池交換は一般の時計店でもできますか?

修理サービスセンターでの電池交換をおすすめします。
サービスセンター以外での作業に起因する不具合が生じた場合、保証の対象外となりますのでご注意ください。また、弊社で取り扱いのない製品つきましては電池交換自体を承っておりません。製品をご購入の販売店様へお問合せください。

修理に出したい

ご購入の販売店にお持ち込みいただくか、サービスセンターへ直接ご配送にてご依頼ください。サービスセンターへ直接ご依頼いただく場合には、概算見積もりフォーム をご参照ください。

ベルトだけを購入したい

あいにくベルト単体での販売は行っておりません。現行品につきましては、修理サービスセンターで時計をお預かりした上でのベルト交換対応をさせていただきます。

LIP純正以外のベルトでも取付可能ですか?

一般的なバネ棒でついているタイプのベルトであれば、取付幅のあう純正以外のベルトでもお取り付けできます。
ただし、サービスセンターでは純正品以外の取り扱いはございませんのでご了承ください。